MADNESS LONDON

このブログは自称アニソンDJの管理人ぴろるがニコ動にうpしたミックス音源や 出演イベントのレポート、好きな動画などを気が向いた時にうpしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲのブランド名

エロゲのブランド名をズラっと紹介しているサイトがあったので貼っておきます。

エロゲのブランド名

メーカーの成り立ちなども記載されていて面白いです。
知っているメーカーが半分もなかった。。。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/27(水) 03:00:18|
  2. レポート系とかなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dwango.jp限定配信Release 「MELODY」(dwango限定配信Ver.) 2009.4.29(wed) DOWNLOAD

「堀江貴文×ひろゆき」生対談第2弾!を見てたら


放送終了後に生放送スケジュールが流れて
次の次にナイトメアが出るそうです。

詳しくはコチラから
http://live.nicovideo.jp/

CMで使われてた曲がかっこよかったので
ナイトメアのオフィシャルに行ったら

ここから_______________________________

ナイトメアの新曲「MELODY」(dwango配信限定Ver.)が4月29日に配信決定!!
ただ今、配信予約受付中!!
今なら、予約者全員に特典として「ナイトメアオリジナル待受」をプレゼント中!!


_______________________________ここまで

らしいです。


欲しい!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/25(土) 22:13:35|
  2. レポート系とかなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

J-CORE? ハピコア??

僕はおたく音楽シーンのクラブDJとして飯を食っていけるようになる!

のが目標なんですが、イギリス人のクラブキッズに好きな音楽は何?
と聞くとほぼ100%といっていいくらいダブステップ、ブレイクビーツなど
変則的な4つ打ちを好む人が多いです。

あと、おたくでクラブも好きな人に同じ質問をすると
J-CORE、ハッピーハードコア、と答える人が多いです。

http://blog.excite.co.jp/liablog/

今イギリスの若者の間ではダブステップ、ブレイクビーツが流行っていて
それにおたく要素が混ざるともっとこってりしたJ-CORE、ハッピーハードコアに
なる、というのは自分に置き換えると分かる気もするのですが
変則4つ打ちって日本でも流行ってるんですかね?

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/25(土) 20:19:52|
  2. レポート系とかなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

minamicon 27-29.03.2009

minami banner

イギリス南部で開催される今年で15年目の老舗同人イベント。
ホテル丸ごと貸切で金土日と3日間連続で行われる。



>minamicon オフィシャルサイト
>minamicon15 イベントフォト特盛り

内容は、物販、アニメ放映、日本酒&日本ビール試飲会、
ディスコタイム(金曜夜)、カラオケ大会(土曜夜)など、メイドカフェ(日曜昼)
などがホテル内の各会場で開催。

こっちの同人イベントは【ホテル貸切3日間】という形式が
スタンダードらしく、ロビーから各イベントホール、客室に至るまで
その期間はすべて※イギリスのおたくで埋め尽くされる。

※ロンドンは色んな人種が混じりまくってるけど
ロンドン郊外まで来るとあまり外人はいない。
日本人も僕一人。

客層は若者から(子供はたぶん無理)年配まで混合。
minamiconは老舗のゆとりか、安心してゆっくり楽しめる感じのアニコンでした^^

minami sentai

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/30(月) 07:06:09|
  2. レポート系とかなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
