MADNESS LONDON

このブログは自称アニソンDJの管理人ぴろるがニコ動にうpしたミックス音源や 出演イベントのレポート、好きな動画などを気が向いた時にうpしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J-CORE? ハピコア??

僕はおたく音楽シーンのクラブDJとして飯を食っていけるようになる!

のが目標なんですが、イギリス人のクラブキッズに好きな音楽は何?
と聞くとほぼ100%といっていいくらいダブステップ、ブレイクビーツなど
変則的な4つ打ちを好む人が多いです。

あと、おたくでクラブも好きな人に同じ質問をすると
J-CORE、ハッピーハードコア、と答える人が多いです。

http://blog.excite.co.jp/liablog/

今イギリスの若者の間ではダブステップ、ブレイクビーツが流行っていて
それにおたく要素が混ざるともっとこってりしたJ-CORE、ハッピーハードコアに
なる、というのは自分に置き換えると分かる気もするのですが
変則4つ打ちって日本でも流行ってるんですかね?

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/25(土) 20:19:52|
  2. レポート系とかなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<dwango.jp限定配信Release 「MELODY」(dwango限定配信Ver.) 2009.4.29(wed) DOWNLOAD | ホーム | Kitacon 2009 のライブ音源と中途半端なレポートらしきもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piloru.blog43.fc2.com/tb.php/32-29768cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
