MADNESS LONDON

このブログは自称アニソンDJの管理人ぴろるがニコ動にうpしたミックス音源や 出演イベントのレポート、好きな動画などを気が向いた時にうpしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kitacon 2009 のライブ音源と中途半端なレポートらしきもの



Kitaconはイギリス北部のホテル内で4月17~19日の
三日間行われたアニメコンベンション。

物販をはじめ、ゲームやライブ、ディスコ、カラオケショー、アニメ放映、
コスプレファッションショーなどお楽しみ盛りだくさんのイベント。



今年はじめての開催でしたが500人くらい人が集まったそうです!
オーガナイザーとお客さんに感謝!!

>kitacon オフィシャルサイト

以前このブログで紹介したminamiconは3日間の内
ディスコタイムは一日だけでしたが、
今回は金土日と8:30から12:00まで3夜連続!!!

一日目:anime songs and jpop.
二日目:English music with AMV (anime music video)
三日目:popular Japanese AND western music.

昼間は前回と同様ディーラーテーブルで物販の手伝い(時給良し!!)を
させてもらい、17日(金)と20日(日)の2日間プレイww

初日はスタートからラストまでやらせてもらい、
クラブでのロングプレイは初めてだったので
後半のネタ切れにビビリながらでしたが
なんとか無事(たぶん)できました^^

ディスコ終了後も3部屋あるシアタールームでは朝の7時まで色んなアニメを流しっぱなし。
僕は朝からバイトだったので早めに退散しましたが、みんな朝まで飲んだくれて
翌日(二日目)からは夕方からの重役出勤。

タフなイベントでした。

金曜のディスコタイムの模様。




お客さんはこんな感じのイベントだったみたいです。


番外編(Kitacon外伝)


コスプレファッションショー


Chris Pattonトークショー



kitacon banner

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/25(土) 04:57:27|
  2. DJライブ音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<J-CORE? ハピコア?? | ホーム | 【東方アレンジ(系)FULL盛り】とあるガバ、ハピコアっぽい感じのDJ MIXXを作ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piloru.blog43.fc2.com/tb.php/29-f7c8f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
